wakibito’s blog

3回目の剪除法を検討中

これまでの手術について

2016年12月に1回目の手術を行いました

術式は剪除法

1番ワキガに効果があると言われている方法です

 

1番最初に行ったのは

橋本駅にほど近い

保険で手術を行っている医院です

 

こちらを選んだポイントは

・保険適用で手術できる

・家から通える

・手術について詳しくHPに載っている

・形成外科である

 

施術代は保険がきいて5万円ほど

これに毎回の診察代がかかります

 

看護婦さん、先生共に優しかったですが

結果的には臭いは無くなりませんでした

今考えると手術範囲が狭かったのだと思います

 

もしくは、「アポクリン腺が少ない」と手術中に先生に言われたので点在しているアポクリン腺だったのか、モリモリしてない(わかりにくい)アポクリン腺だったのか...

 

さくら美容クリニックの院長ブログ(ワキガ手術を写真付きで載せている)をよく見ますが、小さいアポクリン腺の人がいるそうなので(臭いは強い!!!)手術回数の多い医院が良いと思いました