wakibito’s blog

3回目の剪除法を検討中

カウンセリング

診察の日です

 

臭いのせいで

かなり対人恐怖症を発症中なので

絶対手術したい

 

電車で行くのですが

かなりドキドキしてしまった

密室...人が沢山...

 

病院の最寄りは

三越前駅新日本橋駅

コレド近くのビルの2階

エレベーターを出るとすぐに靴箱笑

 

中は椅子が4つとソファー席が2つ

行った時は2人しか居ませんでした

 

受付の人は静かな感じの方

先生も優しい静かな雰囲気の方で

再手術では瘢痕で取れにくいこと

などを丁寧に説明してくださいました

 

私は再手術なので自費です

手術予約する場合は

予約金として10万円支払います

また、キャンセルした場合は予約金は返却されない同意書に署名します

 

ひとまず手術できることになりました

再手術の場合は

臭う場所を明確にすることで

手術しやすいとの事だったので

手術日まで臭う場所を割り出そうと思います

 

今日の診察費

診察費→3300円

血液検査→5500円

予約金→100000円